「ウィンドアンサンブル・ソレイユ  第8回定期演奏会」
(2007年4月29日開催)

  というわけで今回は、第8回定期演奏会
 をお送りします。

 ← こちらは、チラシ&ポスターですね。
  毎回デザインには、悩まされます。

美しい音色のフルートパートの皆さん
ハープのお二人と一緒に。

笑顔の素敵なオーボエの3人。
今年もイングリッシュホルン大活躍です。
← 美人揃いのクラパート。
イヤー.オウツクシ-(#^.^#)


↓ コッチは木管低音の方々。出っ歯デスカ?(゜д゜)

華麗なアンサンブル。サックスパートです。
d(゚ε゚ )グ〜! デスネ

泰三先生を囲んで、チームTp
白ブレザーは「翡翠」2楽章で客席から吹いてくれた
バンダのみなさんです。
さて、毎年何かしてくれるHrパート。 →
今年は人間ピラミッドです。
当然この後、グシャっと崩れました。


↑Tbの皆さんは廊下で撮影。
一番左の人が大きく見えるのは、遠近法ではなく・・
ホントニオオキイカラデスヨー^m^

チーム低音(Eup・Tub・St.Bass)
恥ずかしがり屋の彼らは、写真を取られるのが苦手でした。
オイ!キタロー(・o・)
毎年いろいろな楽器を使う打楽器の皆さん。
今年は、目覚まし時計・デッキブラシ・紙やすり・タイプライター
なんて物も使用しました。


恒例の全員集合記念撮影。
今年は人数が多いので、いつもの階段では入りきらないと言うことで屋外になりました。


エキストラ、スタッフのみなさまのおかげで
今回も無事よい演奏会を開催することができました。
本当にありがとうございました。

これからも ウィンドアンサンブル・ソレイユ をどうぞよろしくお願いいたします。

ソレイユ写真館トップへ戻る



inserted by FC2 system