「アンサンブルソレイユ吹奏楽団 第6回定期演奏会
(2005年4月29日開催)」
 
(2005年07月05日掲載) 





「ボク Tbのムラタクンが今回は紹介するよ。」


大ホールでは「アンサンブル・ソレイユ吹奏楽団 第6回定期演奏会」
  中黒(・)は正式には要らないので注意です。(笑)



ハーモニーホールのパイプオルガン、10月の国民文化祭の時にも使われるらしいですが、今回では出番なしです。

奥山先生を中心とした舞台上での綿密な打ち合わせ。リハと本番の同日ですので、準備も時間が勝負の分かれ目。日ごろの練習の成果が出せるようみんな必死です。





「中高生の皆さんへ」

本番で楽器を持ち替えする人は
極力スタンドを使いましょう。
楽器にもやさしいですし
ちょっとだけかっこいいです。

サックスだけじゃなく、クラやフルート(ピッコロ)の
持ち替えでスタンド使っている人
ソレイユにも結構いますよ。


 
Tpパートの足元に注目
たくさんのミュートを一回の演奏会に使い分けるのですね
  
クラリネット・キャンディーズ(11人)
BassCL担当もB♭管に持ち替えて大所帯でふききりました。




 ホワイエのそこからから滲み出てくる
ホルンパート



 ← ”ZOO”(なぜ、EXILEでないのだ?)も
ビックリのフォーメーションを決める
サックスパート




奥山先生とサックスパート

Fl・Obパート

トロンボーンwithサノ指揮者

低音3人集



毎回恒例の記念撮影は



こうやって全体の場所を見て

わさわさと集まりながら…


一番の笑顔で記念撮影


みなさまのおかげで
今回もよい演奏会を開催することができました。
ありがとうございました。

これからもアンサンブルソレイユ吹奏楽団をどうぞよろしくお願いいたします。




ソレイユ写真館トップへ戻る




inserted by FC2 system