「2004ふくい吹奏楽フェスティバル(2004年6月26,27日開催)」 
(2004年7月1日掲載) 


   
フェスティバル1日目、26日は東京佼成ウインドオーケストラの公開クリニック。ソレイユからは5人が、クリニックT「吹奏楽のための風之舞」に参加しました。  メンバーと同じ舞台に立てるということで、
みんなやる気満々で参加です。 

控え室では、クリニックに参加する団体と一緒にパート練習。初合わせとは思えないほどの一体感。
おかきちくんは同じパートの高校生とTbアンサンブルしてました。即興ながらも熱い演奏に周りからも拍手が。

奥山先生とクリニック参加の高校生との記念撮影。なんかお互いに照れていますね。 クリニック後の懇親会にて。サックス奏者の須川展也さんとソレイユのヤマモトさん。リードケースにサインをいただきご満悦の笑顔。 サックス奏者の田中靖人さん、栃尾克樹さん、そしてフルートの前田綾子さんとともに。
前田綾子さんはとてもさわやかな方。(ホレてしまいそう。)


27日コンサート後の舞台裏にて、サックス田中靖人さんとソレイユサックスパート。本番後でお疲れのところ写真を撮ってもらいました。(女性陣の顔ほころびすぎ!) バリトンサックスの栃尾克樹さん。
一緒にポーズをということで5人で(何故か)ガッツポーズ。


最後に奥山先生と、ソレイユの団員との記念撮影。
この日コンサートのアンコール曲「メロディ・ショップ」はソレイユの定演でも演奏した曲。思い出深い一曲を生で聞く事ができ、とてもコンサートを楽しむ事が出来ました。
また次回の「吹奏楽フェスティバル」が大変楽しみです。


ソレイユ写真館トップに戻る



inserted by FC2 system